【24】濃い青色の珠。


摩賀多神社でクリアの珠も頂いたので、今日はこれで終わりだと思っていました。

 

そのおじさんが、一緒にいた他の方たちに、香取神宮の参道にある石屋さんをオススメされていて、香取神宮に行こうという流れになっていました。

 

なんとなく香取神宮に一緒に行った方が良い気がして、ついて行きました。

 

香取神宮に着いて入る前に、ここにいらっしゃる存在にコンタクトを取ってみました。

 

「お宮の右側にある木のところに行きなさい。」

 

そうおっしゃられたので、そこに向かって行きました。

 

「参道の灯篭はまるで武士みたい」と誘ってくださった方がおっしゃっていました。

 

確かに参拝に来られている方やそこにいらっしゃる神様方を守っているような、そんな感じがしました。

 

その参道にどうも金色のエネルギーを流しながら、歩いて神宮に向かっていたようです。

 

そして、お参りをしてから、ご神木のところでお話をしました。

 

とても優しい包み込むような話し方をされていたのを記憶しています。

 

そこで、濃い青色の珠を頂いたのです。

 

この珠は地球に住む人間としての成長を促すものであるとお聞きしました。

 

これでドラゴンボールは11個集まりました。

 

今日はさすがにこれで終わりだろうと思っていたのですが、この日はまだこれでは終わらなかったのです。